2007年07月22日

こりゃ!ノンノ!

070722_1244~0001.jpg

みーちゃん、これは誰ですか?

あたちではありましぇんたらーっ(汗)

犯人はちってますが・・・。いえましぇん犬(泣)

070722_1243~0001.jpg

ノンノやめてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)
ママンに怒られましゅよ犬(怒)

070722_1242~0001.jpg

ノンちゃんexclamation聞いてましゅか犬(怒)

070722_1242~0002.jpg

こりゃむかっ(怒り)ノンノむかっ(怒り)むかっ(怒り)

参加中でしゅ猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ









ニックネーム minon at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ノンノお散歩デビュー★U

070720_1309~0001.jpg

ご飯を食べたあとも、ちょっと散策。
鬼太郎茶屋でおもしろいもの発見exclamation
みつかりますかexclamation&question

『おい!鬼太郎』

『なんだいどんっ(衝撃)ねずみノンノ』


・・・・の写真です顔(汗)
続きを読む
ニックネーム minon at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ノンノお散歩デビュー★

200707201337001.jpg

本日のベストショットぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム minon at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

いいよっ!

NEC_0021.JPG

ママン『明日ノンノ散歩デビューするの。いいっexclamation&question

なにがでしゅか猫(足)

ママン『いやっ。たぶんみーちゃんの散歩じゃまするよ。
    だって、みーしゃん大好きっ子だから・・・あせあせ(飛び散る汗)

・・・・しょうがないでしゅねホネ

参加中でしゅ猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

   
ニックネーム minon at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

あたちの特集

NEC_0011mi4ケ月

これは、あたちが4ケ月の頃かわいい

NEC_0019mi4ケ月5

耳毛が短いでちゅあせあせ(飛び散る汗)

NEC_0017001mi4ケ月m

耳めくれっるんるん

NEC_0010001mi4ケ月3

NEC_0009001mi4ケ月4

ママン『ほんっと。この頃のみーちゃんは可愛かったわぁ黒ハート

今は・・・なんなんでしゅか犬(泣)


参加中でしゅ猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








ニックネーム minon at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ノンノは実は“黄色ちゃん”!

IMG_3307nonno赤ちゃん.jpg

生後40日頃の、ノンノ黒ハート

あたちとママンは、この写真で“ノンノ”と名前をつけたのるんるん

かわぁいいぃ〜

実はノンノは『ぽちたま』TVTVにでたのでしゅ犬(笑)

その頃は前に歩けない頃・・・。

知っている人いるかなぁexclamation&question

今はもう歩けるからねっぴかぴか(新しい)


参加中でしゅ猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム minon at 21:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

たいへんでしゅママン!オヤツに・・・!

200707140826000.jpg

ママン、なにこれっexclamation&question

『みーちゃん、それは【待て】を練習するおやつだよ』

ちがうでしゅ。この黒いの・・・。

『なになに・・・exclamation&question

『ギャーexclamationみーちゃんカビよ、これがく〜(落胆した顔)

ママン、あたち昨日食べたでしゅ。3つも・・・たらーっ(汗)

ママン、あたち死んじゃうの犬(泣)

『死なないけど、ちょっと様子みようね・・・。みーちゃんごめんよ顔(泣)

ママン追記
いやいや、正直、びっくりです。
賞味期限は2008年2月となっており、しかも個別包装。
保管場所は食品の入っている棚なので特に湿気があったわけではありません。
人の加工食品に比べ、動物の加工食品の検査はかなり規定が低いとはわかっていましたが、やはり現実をこの目で見るとかなりひきますがく〜(落胆した顔)
このおやつを食べているわんちゃん達が心配です。
すべてのおやつを否定するつもりはありませんが、賞味期限がかなり長いものや、成分等、きちんと見る目を養わないといけないと強く感じました。
みーちゃん、ほんとごめんよもうやだ〜(悲しい顔)


200707140902000.jpg

とりあえず、お腹は大丈夫でした・・顔(汗)


200707140839000.jpg

その傍らで・・・。

200707141008000.jpg

枕にもなります・・・・。

参加中でしゅ猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








ニックネーム minon at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

みーちゃん、とうとうやりました Byママン

200707131648000.jpg

ママン
『これは会社の方々からいただいたおもちゃ黒ハート
まだ他にもたくさんあるんですが、これが姉妹のお気に入りぴかぴか(新しい)
みなさんどうもありがとう。』

ママン
『実は今日、みーちゃん、【待て】が初めてできたんです顔(笑)
今まではお座りとふせはできていましたが、それ以上はできませんでしした。というか、やってませんでした。どうしても散歩で、信号待ちの際、【待て】ができるようにしたかったので、今日,犬の青先生?にきていただき、教えていただきました。青先生ありがとキスマーク
エッいまさら・・・・?という声が聞こえてきますが、そうです、私は未熟者オーナーなのです。今日もexclamationお叱りをうけました・・・顔(泣)
写真でお見せしたかったんですが、あまりの感動に撮り忘れました。また皆さんにお披露目できればと思います。では最後にノンノを黒ハート


ShowLetter.jpg

参加中でしゅかわいい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





ニックネーム minon at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ママン、とうとう買っちゃったでしゅ・・

ママンがとうとう買っちゃったでしゅっあせあせ(飛び散る汗)

デジタル一眼レフカメラ・・・たらーっ(汗)

あたち知らないよ。

だってママンあんまり撮影上手じゃないし・・・。

宝の・・なんとかじゃないの。

ちーらーない犬(足)

ママン『ママン頑張るからさぁ〜。ちゃんとモデルになってね。みーちゃん顔(汗)

・・・・・いーよ。びじんさんにうちゅしてね・・・。

ママン『わかったぴかぴか(新しい)


200707111245000二匹ふて寝.jpg

そして今日もふて寝

参加中でしゅ猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






ニックネーム minon at 17:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

雨とふて寝と動物病院と・・・

200707111241000雨ね.jpg

ノンノ 『みーしゃん。雨でちゅね・・・雨

200707111238000ふて寝2.jpg

そぉーでしゅむかっ(怒り)
ママンとお散歩いきたいでしゅぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
えっえ〜いむかっ(怒り)むかっ(怒り)

200707111241001やけくそ.jpg


ママン『さあexclamationお医者さん行こかっexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
続きを読む
ニックネーム minon at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

みーちゃんの涙やけ

200707111246000涙やけ.jpg

ママン『このところ、みーちゃんの涙やけが気になってます。
ドッグフードを変えようと思ってます。おそらくチキンではないか?
なんて勝手に思ってますが、ほんとにそれが正しいか正直疑問顔(汗)
何か改善法をご存じの方がいましたら是非教えていただけないでしょうか?』

参加中でちゅ猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム minon at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ノンノの生まれた頃

nonno elvesより.jpg3.jpg

ほいっるんるん

nonno elvesより.jpg2.jpg

ほいっほいっるんるん

nonno elvesより.jpg4.jpg

ちゅっちゅっウサギ

nonno elvesより.jpg

すべてなほママ提供です黒ハート
ほうんとうにありがとうございましたexclamation×2
これからもよろしくお願いいたしますっるんるん

200707080929000ノンノ寝姿5.jpg

・・・あたちはぁどんっ(衝撃)
ママンのんのばっかり・・・・・たらーっ(汗)
いつもこうやってノンノが寂しがるといっちょに寝てるのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

ママン『みーちゃん。ごめんよ。こんどはみーちゃん特集やるよexclamation

参加中でちゅ猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム minon at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ノンノの寝顔

200706171126001ノンノ寝顔.jpg

ノンノは寝ている時が一番かわぁいいぃ黒ハート黒ハート黒ハート

よろしくお願いしまちゅ猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


続きを読む
ニックネーム minon at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ママンのお友達

200707041532000暇だよん.jpg

はふぅー。
このあいだはたいへんだったのダッシュ(走り出すさま)


参加中でちゅ猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

続きを読む
ニックネーム minon at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深大寺の散歩

ニックネーム minon at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

せんたくバサミ

200707071145001けんか.jpg

参加中でしゅ猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


続きを読む
ニックネーム minon at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ノンノの注射

これは5月30日に妹のノンノの初めての注射注射
なほママから送ってもらった写メールなのわーい(嬉しい顔)
ちょー笑えるでちょ。ほんとノンノは赤ちゃんの時
から弱虫なのね。
あたちは先生だいちゅきだから、全然怖くないもん注射



20070530094016初楔掃.jpg
なっなにちゅるの〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あ゛ーーーーあ゛ーーーー注射

20070530094603初楔掃A.jpg
あ゛ーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)注射


ニックネーム minon at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

今のあたち

仄・美人.jpg

あんまりあたちは気にいってないの。だってすごく
天気がいいのにママンはあたちの写真撮影で夢中ダッシュ(走り出すさま)
早く散歩連れてってよね〜晴れ

にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム minon at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

あたちの妹を紹介するね

200707041000000nonnoなんだよ〜.jpg

妹のノンノでちゅ。さっきまであたちのお尻ばっかりついてくるから、ママンの靴下でひっぱりっこして遊んであげたの。そしたら途中で疲れちゃって、ふてくされているの。
ほんと嫌になっちゃうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム minon at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする