2007年10月14日

いい〜お天気(*^_^*)

秋晴れのほんと気持ちいいお天気でした!

マックのドライブスルーにより、お昼を購入。

その足で、いつもの公園へ!!

IMG_0315.JPG

良い天気だねグッド(上向き矢印)

ほんとだねるんるん

IMG_0316.JPG

走ろうよダッシュ(走り出すさま)

おっみーちゃんが何かみつけたじょぴかぴか(新しい)

IMG_0323.JPG

異生物発見でしゅあせあせ(飛び散る汗)

お、おぉ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0324.JPG

なんしゅかあせあせ(飛び散る汗)みーちゃんバッド(下向き矢印)

だいじょうぶっしゅかたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_0326.JPG

お、おぉ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0328.JPG

ぴよこ、です。

IMG_0330.JPG

お散歩。楽しいでしゅるんるん

うん、楽しいでしゅるんるん

IMG_0332.JPG


参加中でしゅ猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

かわいい 番外編 かわいい

わかりますか?みーちゃんがキャバリア柄って!?

IMG_0314_1.JPG

どういうことかというと・・・・。




IMG_0314.JPG

じゃじゃ〜んひらめき


以前、いつもBlogへ遊びに来てくださっている方が発見してくださいました。
ぷりもママさん、どうもありがとうございます。

キャバリアの顔に見えるでしょexclamation&question

これ自慢なんです。

唯一の・・・・・・わーい(嬉しい顔)





















ニックネーム minon at 00:41| Comment(19) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ペット博行ってきたがね☆彡

名古屋港、金城埠頭にて

10月6日〜8日までペット博が開催されました。

ちょいとブラリと・・・ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0313.JPG

おそろいのTシャツ。

お初です黒ハート

かわいかったわーい(嬉しい顔)

IMG_0310.JPG

疲れたノンちゃん。

実は、みーちゃんもノンちゃんも大変あせあせ(飛び散る汗)でした。
基本、2わん姉妹は、臆病なので、ペット博会場内では歩きません。
よって私はちょー大変。
写真を撮る時間はありませんでした。
1枚目の写真は、会場から逃げるように帰る姉妹顔(汗)
そして、2枚目は会場内で居ないふりをするノンノ。

久し振りに、違うキャバズをたくさん見れて楽しかったです。
お会いした皆様、どうもありがとうございました。

あと、ノンちゃん、足を踏んでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

参加中でしゅ猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







ニックネーム minon at 00:16| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする